えがおの鮫珠はどんなサプリ?

えがおの鮫珠はどんなサプリ?

えがおの鮫珠が販売されるようになってから、これまでに1800万袋も売れているほどの実績の高いスクワレンサプリメントとなっています。

 

えがおの鮫珠

 

株式会社えがおが販売元になっているのですが、この株式会社えがおは販売だけではなくサプリメントの製造もしています。ですから、高い安全性と品質を保っているのです。

 

このえがおの鮫珠は、質の高い深海に生息しているの鮫の肝油を使っています。肝油には6つもの栄養素がバランスよく含まれています。

 

またカプセルタイプになっていますから、錠剤タイプが苦手だという人や、飲み込む力が弱まっている高齢者の方も安全に服用することができるように配慮されています。1回2粒摂取するだけですから、継続して飲み続けることができるでしょう。

 

えがおの鮫珠で使われている深海サメは、オーストラリア沖の深度1000mほどの位置に生息しているサメの肝油を使っています。深度1000mとなると空気に触れることもありませんし、太陽光が届くこともありません。ですから、化学物質によって水質が変化してしまうということもありません。

 

深海サメの肝油というのは、スクワレンだけではなく、EPAやDHAを生成するために必要なオメガ3を配合したサプリです。この他にも、母乳にも含まれているアルコキシングリセロールも配合されています。普段、乱れた生活習慣を過ごしている人にぜひ摂取してほしい栄養素ばかりとなっているのです。

 

これ以外にも、抗酸化作用があるビタミンEやリンやカルシウムを円滑に吸収してくれるビタミンD、粘膜や肌を守ってくれるビタミンAなどのような複数のビタミンも配合されています。

 

また、えがおの鮫珠のメリットの一つとして、値段がリーズナブルになっているという点が挙げられます。サプリメントというのは、長く服用をしていくようにしなくてはならないのですが、リーズナブルな値段であれば続けやすいですよね。

 

貴重な深海サメの肝油を使っているにも関わらず、1か月あたり2160円とかなり安くなっています。これはあくまでも通常価格であり、定期購入コースにしておけば、さらに10%割引をしてもらうことができます。また、3か月に1度まとめて配送してもらうコースに申し込みをすると、16%も割引をしてもらうことができます。ですから、長く服用したいと考えているのであれば、定期コースなどに申し込みをするようにしたほうがいいでしょう。

 

最後に、えがおの鮫珠を実際に服用した人たちの口コミを紹介して終わりたいと思います。

 

30代男性の口コミ

 

以前はなかなか朝起きることができなかったのですが、最近は目覚めもいいですし、疲労も残っていません。前は、血圧が高いと医師に言われていたのですが、この前健康診断を受けてみると、血圧まで下がっていました。

 

40代女性の口コミ

 

私は更年期障害に悩んでいたのですが、ママ友がえがおの鮫珠で更年期障害を改善できたという話を聞いて、私も購入するようになりました。1年以上、えがおの鮫珠を服用しているのですが、以前と比べて更年期障害の症状が確かに楽になりました。